幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

改めまして、自己紹介

どうもこんにちは!

アラサー主婦もどきケイです。

 

約3年ぶりのブログ更新を昨日しました。

もう忘れられてるよね!!

なので、改めて自己紹介をしたいと思います。

 

アラサー主婦もどきケイです。

ぶっちゃけ34歳です。いつまでアラサーを名乗っていいのでしょうか?

まぁあれですね。永遠のアラサーと名乗ったらいいんですよね!

4歳の可愛い娘と、なかなかいい性格の旦那様との三人家族です。

 

こちらのブログでは、日々のちょっとした発見、幸せ、困った事を発信できたらいいなと思ってます。

あわよくばいろんな人の意見も聞けたらいいなぁ〜と✨

子育てって、日常っていい事ばかりじゃない!でも幸せになりたいじゃん‼️共感してもらえたら嬉しいです。

 

そうそう、過去の自己紹介記事を見直したら、ミニマリストになると書いてました。

自己紹介ついでに私の3年間の成長を紹介します!

 

ミニマリスト

何それ美味しいの??

やだ、この商品愛娘に買ってあげると喜ぶかも!!

あれ、ついつい買っちゃった⭐️

この折り紙でたくさん遊んでくれると嬉しいな💖

この様にミニマリストから全力で遠ざかっております。

 

その一方で自分自身の服は少しだけだけど処分しました。

キッチンツールも厳選して、使っていないものは取りにくい所に移動、不要だと判断出来れば(滅多に出来ないけど)処分してます。

 

自分では結構ものを捨てる努力をしているのですが、それ以上に娘についつい物を買い与えてしまうダメダメっぷりを発揮しています。

 

相変わらずご飯は上手に作れないし、本気でボケボケ(先日の詐欺サイト事件みたいに。https://kei0811.hatenablog.com/entry/2022/02/02/114341)っと生きております。

 

あとは…ママ友0!(←全く気にしてない(笑))

コロナで幼稚園に行くことがないので予想と違って他のお母さま達に会うことがなく、幼稚園の保護者って楽じゃんと気軽に過ごしてます✨

アフターコロナもこの感じがスタンダードになったらいいのにとちょっぴりコミュ障気味の母でございます。

 

こんな私のゆるーい日々をこのブログに楽しく綴っていきますので、頑張って読んで頂けたら幸いです。