幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

子ども関連のニュースを見ると

どうもおはようございます☀️

娘を授かって、新しい感性が育っている主婦もどきケイです。

主婦もどきケイについて

 

子ども関連の事故、事件を見ると、とても心が痛くなります。独身時代はふーん位にしか思わなかったのに。立場が変わるとはとても大きい事ですね。

今はついつい関連ニュースを見ちゃいますし、娘と年齢が変わらなかったら心がとても痛みます。

 

相手の気持ちを考えてとか、よく聞きますが、ぶっちゃけならなきゃ無理ですね。当事者にならなければ理解なんて出来ないでしょう。でも、それでも身近な人には寄り添える人間に成長したいものです。

 

以上、ちょっとセンシティブな主婦もどきケイでした。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村