幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

クラス会に誘われた((((;゚Д゚)))))))

どうもおはようございます。

コミュ障なのに誘われて怯えている主婦もどきケイです。

 

 

始業式に行って参りました。すると、クラス会に誘われました。お母様方社交的ですね。ありがとうございます。

多分私で最後のメンバーだったのでは無いでしょうか?って位のグループでした。前から計画されていた様でしたが、私は当日だった為、今回は不参加です。

 

何人くらい参加しているのか少し気になりますが、このご時世クラス会するのかぁっという驚きと、イベントを主催するという労力があるお母様方を純粋にすごいと思いました。確かにクラスの中ならすでに濃厚接触ですし、そこまで負担はないかもしれないですね。

 

だがしかし、あえて言おう!

私は人と話すのは苦手なのだ‼️

 

でも、次の日クラスメイトと昨日楽しかったね〜的な会話を娘抜きで話してたら、娘が辛いよね。。。という事で次回、心の準備が出来る日程なら行ってこようかと思います。

心の準備が出来るなら…。やだなぁー。