幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

1年の成長

どうも、おはようございます!

朝から叫んだ、永遠のアラサー、主婦もどきケイです( ̄∀ ̄)

 

もう学年末ですね。

みなさまは、この一年振り返って成長出来ましたか?

 

娘はグングン成長してます!!

(私は…わからん!(笑))

今日も、今日とて娘の成長を実感しました✨

 

入学した頃はブラウンの一番上のボタンが出来ず、毎日私にやって〜って来てました。

でも最近は自分で全部出来る様になって…✨

 

今日はわざわざ扉をあけて、制服のブラウスの第一ボタンを自分で出来たのを見せにきてくれました。

拍手をすると、喜ぶでもなく、ドヤ顔を決めてリビングに戻って行きました。

 

でもね、母は貴方に伝えたい事がある。

君が育ってくれているのは嬉しいし、出来る様になって嬉しいのは分かる。

だが、だが!だが!!

トイレまで来なくていいと思うのです。

そしてなにより扉を閉めてって下さい‼️

扉しめてー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

トイレの扉は閉めるべきと思った方、よければポチっとしてください(笑)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村