幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

感謝、感激!

こんばんは!

 

本日2度目のアップです。

嬉しくって思わずまた書いてしまってます!

 

ちなみに通常のブログ記事はこちら

慣れたと思う怖いこと。 - 幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

 

感謝、感激のアラサー主婦もどきケイです(๑>◡<๑)

 

娘が寝てホッと一息ついてついついブログを見たら…

 

えっ!

 

えっ!

 

ええーっ!!

 

まさかの読者様が倍以上になってる!?

 

登録してくださいました皆さまありがとうございます!

むちゃくちゃ嬉しい(//∇//)

 

最初は、通知の「読者になりました」を読んでも理解出来ませんでした(笑)

頭の理解が全くついていかなかったです!

 

何かが起こったのでしょうか?

よく分からなかったのですが、本当にありがとうございます!

 

何処かに載ったのでしょうか?

とにかく嬉しいです(≧∇≦)

 

以前にkabukanesouさんに読者ボタン設置した方が良いよってアドバイスもらえたおかげもかなり大きい気がします。

あの時はアドバイスありがとうございます!

 

今後も楽しくブログをアップするので、何卒よろしくお願いますm(_ _)m

 

 

ブログランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村