幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

しれっと帰ってきました⭐️

こんにちは、アラサー主婦もどきケイです。

先程しれっと約3年ぶりにブログを更新してみました。

挨拶もろくにしないで失礼しました。

 

みなさま元気ですか?

コロナで世界が大変な事になっておりますが、大丈夫でしょうか??

私はおかげさまで元気にしております。

 

子育て世代なので、幼稚園からコロナ出ましたというメールがよく届くようになって恐怖を感じながら生きている今日このごろです。

 

しばらくの間、子育てで頭いっぱいになってたり、コロナで意気消沈していたり、新しいことをしたくない感じの日々を過ごしておりましたが、ここにきて、ブログを再開しよと決意しました。

ゆるーく生きております。

何も考えず生きておりますので、結構バカなこともしております。

面白く感じたこと、あなたに伝えてい事などを綴っていきたいと思います。

またお付き合いしていただけたら幸いです。

 

よろしくお願いいたします。