幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

女は生まれながらにして女優なのか⁉︎

こんにちは!

 

娘に翻弄されているアラサー主婦もどきケイです。

 

皆様は女優誰が好きですか?

石原さとみさん?

篠原涼子さん?

広瀬すずさん?

 

なんか年代分かりそうな…私はアラサーですよー。

 

我が家にも、このトップ女優に劣らない、女優がいます❗️

 

もう、嘘泣きなら誰も右に出ることの出来ない可愛すぎる娘がいます(笑)

 

えっ?嘘泣きって分かってるから演技下手じゃん??

 

いいんです!

私にとっては世界一の女優だから❗️

 

愛娘は、今日も、今日とて朝ごはんをポイっとしておりました。

こらっ!と怒ると目に涙を溜めて、反省したようなしゅんとしたお顔。

お口もワナワナっとなっていて、ちょっとカワイイ…。

 

もぉー反省したなら良し!って思って、ご飯を拾ってると、追加で落ちてくるご飯。。。

でも、食べようと努力して落としたのか、落とそうとして落としたのか判断出来ない。

目を離していた私も悪いので、怒れず。。。

 

悪い顔の笑顔の娘。

憎たらしー‼︎

なんて、憎たらしいの‼︎

こいつ、本当にしゅんとしてたのか??反省してるのか⁉︎

 

むちゃくちゃ不思議なのですが、誰がこう言う演技教えるんでしょうね?

やっぱり女の子は生まれながらにして女優の素質が備わってるのでしょうか??

 

ちなみに旦那様曰く、私のダメな所を指摘した時にそっくりだそうです。

ん…んん??

言っておくけど、私は全く反省してないぞ!

 

ん…愛娘??

貴方はまだまだ変わる余地があるんだから、ちゃんと反省しなさい!

 

全く育児というものは難しい!

 

我が家が楽しそうと感じてくれた方、ポチっとお願いします。

👇

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村