幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

愛娘が!アスファルトで転んだー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)顔がーーー!!

こんにちは😃

 

雨が降らない限り、娘と散歩をしてるアラサー主婦もどきケイです。

 

皆様、お仕事のお休みっていつですか??

我が家は暦通りです✨

 

今日は朝から旦那様がいるのですよ!

ちょっと子育てを押し付けつつ、のんびりしております。

 

ちなみに平日と打って変わり、私のルーチンが壊れる日でもあるので、心乱れる日でもあります(笑)

 

今日の散歩は特別です❗️

親子2人での散歩じゃなくて、家族3人での散歩ですよ(*^o^*)

 

という事で、家を出て5分。

全く進んでない我々。

一生懸命歩く娘!

ちょーヨチヨチです。

しかも今日はおめかしして、クマのぬいぐるみみたいな服装。

 

可愛すぎる!

反則だー!!

 

と娘と手を繋いで歩いてました。

 

と、その時

 

旦那様が忘れ物したと言って、単独離脱。

レアキャラ旦那様が何処かへ行った事を気にする娘と駅へ先に向かいます。

 

普段なら一心不乱にヨチヨチ歩いてくれるのですが、今日は旦那様が気になるのか、後ろを振り返る娘。

クマさんがキョロキョロしてて可愛い❤️

 

(親)バカな私ですね。

本望です❗️

 

すぐに追いついてきた旦那様。

娘よ、父帰ってきたぞと教えると、私の手を払って旦那様の元へ………。

 

やってしまいました!

急な方向転換。

出来もしない小走り。

アスファルトで盛大に転んでしまったのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

しかも、いつもの普通の上着じゃなくて、着ぐるみちっくな服装だった為か、上手に手をつけず、顔からダイブ。。。

 

額が!

鼻の頭が!!

鼻の下が!!!

 

誰か!救急車を呼んで🚑!

 

幸いにもかすり傷でしたが、滲み出てくる血。

手を離してしまった私。

猛反省です。。。

 

お出かけ中止で、帰宅です。

傷口をキレイに洗って様子見です。

消毒は悩んだのですが、かすり傷でしたし、する事で傷跡が残ると聞いた事があるのでパス。

絆創膏的な物は剥がして食べるだろうからパス。

頭打ってるだろうから、念のため様子見。

 

女の子なのに。

(親からしたら男女関係なく心配だと思います)

顔に怪我とか辛すぎるー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

若者特有の新陳代謝を期待します。

早く治りますよーに❗️

 

良かったらポチっとしてくださいませ

👇

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村