幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

ブログ始めてから半月!生活に変化が✨ブログのススメ

こんにちは😃

 

ブログに夢中なあまり家事がおろそかになり、旦那様に怒られたアラサー主婦もどきケイです。

 

こんなゆるーいブログを読んでくださってるそこの貴方!

ありがとうございます😊

初めてアクセス数が変わった時、むちゃくちゃ嬉しかったです。

 

本当にありがとうございます❗️

 

ブログを始めて、結構、世界が変わりました。

 

例えば、、、夢中になり、旦那様に怒られたり(笑)

ま、しゅんとしてみましたが、ほぼ反省してません❗️

プププヽ(*´∀`)

多分、旦那様もこいつって思ってると思います。

反省してないの、バレてると思う。。。

執行猶予中って所ですね。

あまりにやり過ぎると本気になっちゃうので、ほどほどに家事しまーす。

多分。。。

 

冗談はさておき、ブログを作るってすごいんです。

 

今までの生活がより豊かになりました!

 

今では、ネタはおちてねーかぁーって生活してます。

なんと表現したらいいのでしょう?

一つ一つの作業を丁寧に確認作業をしなごら過ごしてる感じです。

 

今までルーチンで怠惰にやっていた作業も、これは普通なのか?

普通とは何なのか??と楽しく日常を過ごしています。

 

そして、私にとっての最大のメリット

失敗を笑いのネタに変換する力

元々かなりテキトーな私。

何かする時も理解せずにいい加減にやります。

当然失敗する。

そして、大概反省しない。

あと、すっごくおっちょこちょいです。

何もない所で、つまづくとか。

 

でも落ち込む事だったあるんです!

そう料理にマイナスドライバーが必要になった時とか。。。

 

その時のブログはこちらになります

👇

料理にはマイナスドライバーが必要です⁉︎ - 幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

 

でも、そんな時にプログを思い出したら、この話、ネタになる❗️となる訳です。

失敗した。でも大丈夫!ネタに昇華されるよ。

ありがとう、失敗と。

 

なんと失敗に対して感謝する事の出来る器の大きな人間になれるのです。

 

こんなに成長できた事が20代にあったでしょうか?

いや、ない❗️

30代に突入しても人間成長出来るのですよ。

 

ブログ始めて良かった(*^o^*)

 

そして何より読んで頂いているという事実。

こんな私にお付き合い頂き、本当にありがとうございます😊

 

結構なおバカさんですが、今後もよろしくお願いします❗️

 

お心の広い方ポチっとお願いします

👇

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村