幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

2月の目標❗️宣言しちゃうよ。出来るかな??

こんにちは😃

 

新しい事を始めたら、だいたい三日坊主のアラサー主婦もどきケイです。

 

時が流れるのは早いもので、もう1月終わりましたね。

今日から2月です。

 

月が変わったので、心機一転、目標を決めて、そいつに立ち向かおうと思います❗️

 

皆さまは目標とかって決められてますか?

私は決めてもあまり守れないんですよね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

さて、目標ですが、何にしよー。

ってか目標ってどうやって決めるのですか??

何でもいいって選択肢、ちょー難しいですよね。。。

 

よし!

今年の目標の運動するを進化させたいと思います。

今の運動は柔軟運動のみなのですが、それにラジオ体操を加えたいと思います✨

 

ちなみに1月の柔軟運動は半できた日々って感じでした。。。

 

今月はちゃんと体動かしてあげたいなー✨

 

今日は短いですがこの辺で!

 

良かったらポチっとお願いします

👇

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村