幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

ブログ開始から1週間たってた!

こんにちは!

ブログの更新頑張ってる主婦もどきケイです✨

 

三日坊主の私。

まさかの1週間達成です❗️

 

ブログやってみるとすごく楽しいです(*^o^*)

楽しいことは続きますね❤️

しかものぞいてくれた方がいらっしゃいます‼︎

感謝感激です。

本当にありがとうございます😊

 

今後も気ままに感じたことなどを書けたらなと思ってます。

どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)💕

 

ブログを始めて一週間ですが、何が私に出来るのかよく分からないのですよね(笑)

 

実はブログを始めるに当たってたくさんの方のブログを読んできました。

 

ただネットサーフィンしてただじゃないの?とか言っちゃ嫌ですよ⭐︎

 

そして、先輩ブロガーさんたちの記事を読んでてやってみたいことがあります。

 

そう、自分のオススメ商品のレビューです❗️

テレビで言うとこの素人の食レポみたいな事ですよね?

 

あってますか??あってなくてもやってみたいからいいのだけど、ちょっと恥ずかしいですね!

 

ボキャ貧の私。

さぁどんなレビューが出来るのか!?

 

明日は私が日常的に使ってるもので、大好きなモノをオススメしちゃいます。

文章力などお楽しみに❗️

 

良かったらポチっとお願いします

👇

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村