幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

商品レビューどうでした?? まだまだ愛が足りません‼︎

こんにちは!

 

身近なもので、お気に入りの一品を商品レビューしてみた主婦もどきケイです。

 

昨日は商品レビューに初チャレンジしてみました。

 

ちなみにこちらの記事になります

 

お風呂掃除の革命、バスボンくん ロング 山崎産業より 腰痛の救世主です❗️ - Kei0811’s diary

 

 

レビューはいかがでしたか?

実はこちら、何も見ずに思うがままに書いて見ました。

その後、同じ商品のレビューをしている先輩ブロガーさんの所に訪問。

見比べてみました。

 

全然ダメダメですね!

まず商品に対して愛が足りない。

いや、先輩達に負けないほどの商品への愛はあるのですが、表現の仕方を読んでいたら、先輩達の方が伝わってくる気が…。

 

そして、全くといってブログの知識が足りない。

 

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、私のレビュー写真がありません。

勝手に引用していい写真かどうか判断出来ないし、かといって自分では上手に撮れない。

 

私がこのブログでできるのって

文字の大きさを変える

色を変える

これぐらいです(笑)

 

ギリギリ楽天市場さんは添付出来ましたが、他の写真は無しでアップでした。

 

 

いやーブログ作成って奥が深いですね❗️

少しずつ出来ること増えていくと思いますので、生暖かく見守ってくださいませ。

 

まだまだ大好きな日用品あるので、そのうちチャレンジしてみたいと思います!

 

良かったら応援お願いします

👇

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村