幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

うちの子かわいい(ばか)やわ〜

おはようございます!

親バカじゃなく、バカ親の永遠のアラサー、主婦もどきケイです。

 

うちの子かわいいんですよ✨

時々心から「このくそガキ」ってもれちゃうけど、基本的にかわいいんです💖

 

さっきくしゃみして、「かか、早く!」って言うから、「ティッシュくらい自分で取りなさい」って言ったら…「違う。写真撮ってー」って

 

えっ??

見てみたら…

ちょー大きな鼻ちょうちん作ってた(笑)

娘曰く、鼻ぼんぼりだそうです。

当然写メしました。

うちの子かわいいけど、けっこうアホな子だと思う。

 

君たちアホの子ねって思った方、良かったらポチっとお願いします🤲

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村