幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

ドリブルとスキップ

どうもおはようございます😃

永遠のアラサー、主婦もどきケイです✨

 

改めて自己紹介とブログについてまとめて?見たので、よかったらご覧ください。

 

 

皆さまは、ドリブル出来ますか?

 

この度娘が家でドリブルの練習を始めました。

むちゃくちゃ可愛いです💕一回か、二回ドリブルしたらボールがどっかにいって、それを必死に追いかけて練習する娘。

やろうとしている事は分かるけど、全く出来ていません。それを動画にとってニヤニヤ見ております。

 

ちなみに数ヶ月前幼稚園でスキップを習ってきました。その時もなんか変なリズムでやってて可愛かったです。でもちょっと経つとすぐに上手にスキップできる様になりました。

正直上手になっちゃうと、普通のスキップなんですよね(笑)なので、その短い間の変なスキップを見れるのが、親の特権だとしみじみしております。

ドリブルもそのうち普通のドリブルになっちゃうから、今の可愛いドリブルを楽しみたいと思います💖

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村