幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

布団の5年目の衝撃的事実

どうも、おはようございます。

土日も余裕があれば、更新したいなぁと考えはじめた主婦もどきケイです。

 

お休みの日だけどちょっとお付き合い下さい✨

アホなこと発信しますぜ(笑)

 

今日はお布団のお話を。

実は娘が生まれた時に布団を新調しました!

かれこれ5年前のお話です。せっかくだし綺麗な布団でお眠りよと買いました。

綿ポリの安いけど、最新技術で羽毛の様に軽く、暖かいを売りにしていた布団だったと思います。

実際にこの布団を使ってみると、むちゃくちゃ暖かくてビックリ。

婚前は羽毛布団で眠っていたのですが、旦那様が喘息持ちだったので、綿ポリにチェンジした私。

実はちょっと不満だった私を満足させてくれる綿ポリ。

最新技術って偉大だなぁと使い続ける事5年。

いえ…ちょっと前からなんとなく薄々と気が付いてはいたのですが…。

 

当初娘は私にぴったりくっついて寝てくれていました。

その後2、3年もぴったりくっついて眠ってくれていました。

もう寝ている時は超絶可愛らしい天使です✨

でも特に今年からは広々と眠る為か、平気で空いている旦那様のベットを占拠するようになり、私から距離が。。。

そして、それと共に私の布団の最新技術も無くなりました。

やっぱり5年も経つと最新技術じゃなくなるものね。

普通の以前使っていた綿ポリの布団と変わらない位の布団に成り果ててしまったのです。

とても不思議です。

 

実はこちらのお布団、購入した後に両親に新しい布団買おうと思っているのだけど、ケイちゃんの買ったお布団はどう?と聞かれた事がありまして…

真冬で、普通に暖房入れていたらちょっと汗ばむ位暖かめてくれる布団ですよ〜と紹介しているんですよね〜。。。

わざわざ購入履歴も確認した記憶が…。

ちなみに紹介した親は、旦那様の方の親です💣

みんなドンマイ。

こどもの体温ってむちゃくちゃ心地いいものだなぁと改めて思いました。

でも、この事は私の心の中にだけ秘めておくよ‼️

 

5年経てば、最新技術じゃなくなっても仕方ないと思ってくれる心優しい方は良かったらポチっとしてください✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村