幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

アラサーだって夢くらいあるんだぞ!

こんにちは😃

 

夢を語ってやる!なアラサー主婦もどきケイです(*´∀`*)

 

皆さまは、夢もってますか?

大人になって忘れてませんか?

 

最近まで育児でパンパン。

自分のやりたいこと?

なにそれ??

そんな時間があれば、邪魔されずにゆっくり寝たいよ!と心に余裕がなかったのですが…。

 

ふと、あれ、私なにしてるんだろ…となりました。

 

という事で、突然、勝手に企画。

今からやりたいこと100個並べてやる\( 'ω')/

 

え…夢とやりたい事は違う??

やりたい事なくして、夢なんかもてないよ!

 

やりたいことリスト100

  1. 誰にも邪魔されず、寝る
  2. 物の整理。要らないもの捨てて掃除を楽にしたい
  3. 1日中、ゆっくり買い物したい
  4. プロのマッサージ受けたい
  5. 髪の毛ばっさり切りたい
  6. 旅行行きたい
  7. 温泉に浸かりたい
  8. 漫画を飽きるまで読みたい
  9. 勉強しなきゃ
  10. 資格欲しい
  11. 面白いブログ書きたい
  12. 文才欲しい
  13. 料理上手くなりたい
  14. 地震に備えたい
  15. 海外旅行に行きたい
  16. 昔読んだ世界で一番人気の船の旅にのりたい(記事に感動したのに覚えてない…(´;ω;`))
  17. カナダでナイアガラ見たい
  18. オーロラ見たい
  19. ヨーロッパもまわってみたい
  20. ニュージーランドで温泉に浸かりたい
  21. その為に英語勉強したい
  22. 現実的に屋久島行って癒されたい
  23. 北海道で美味しいもの食べたい
  24. 車運転出来るようになりたい
  25. 自分用の車欲しい
  26. そしたら駐車場も必要
  27. 旦那さまとずーっと仲良しでいたい
  28. チョコの祭典に行ってみたい
  29. 家を建てたい
  30. お掃除ロボ欲しい
  31. カメラ上手に撮れるようになりたい
  32. 食堂車に乗ってみたい
  33. 寝台列車に乗ってみたい
  34. SLに乗ってみたい
  35. すぐやる!を実行したい
  36. 柔軟性のある体を
  37. 運動したい
  38. 早寝早起き
  39. 親孝行
  40. 富士山に登りたい
  41. パソコン欲しい
  42. 美味しい桃がなる木を育てたい
  43. 美味しいイチゴを育てたい
  44. 新しいお財布を買いたい
  45. メンターを見つけたい
  46. かまくら作ってみたい
  47. 秘密箱欲しい
  48. スノボーに行きたい
  49. 珊瑚礁でぷかぷかしたい
  50. 長ーい滑り台を娘と滑ってきゃっきゃしたい
  51. 大きくなった娘と恋バナしたい(笑)
  52. だが娘はやらん!と言いたい
  53. お前がうちの子になれ!と言いたい
  54. お金を気にしないで生きてみたい
  55. お肌キレイにしたい
  56. 化粧っ気を…
  57. 全身脱毛したい
  58. 体型不二子ちゃん的なボンキュボン
  59. 健康でありたい
  60. グランピングしたい
  61. ヨガを習う
  62. 家に日常的に花を飾る
  63. 人の名前を覚えれるようになりたい
  64. 日記を書き続ける

 

………頑張って搾り出してるのですが……思いつかないΣ('◉⌓◉’)

そしていくつかは叶える事が出来そう❤️

 

書き出して思ったのは、私、何処かに行きたいのね(笑)

 

基本的にインドア派なのに!

 

とりあえず叶いそうなのどうにかしてみようかな❗️

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村