幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

ブログの名前決めました!

こんにちは😃

 

愛娘に振り回されてるアラサー主婦もどきケイですΣ੧(❛□❛✿)

 

突然ですが、ブログの名前決めました!

 

今までは、はてなブログさんの初期設定のままとりあえず書いていたのですが、少し前より何かちゃんとした名前を付けたいなと思っておりました。

 

という事で、ブログの名前ですが…

 

「幸せみーつけた」

 

でいこうかと思います!

 

娘と過ごしているとびっくりすることばかり。

自分にはない不思議な感覚で動き回ってます。

そしてたくさんの幸せを運んできてくれるのです(*´꒳`*)

 

まぁ、ぶっちゃけパンをわざわざパン屑にして、床にふりかけてたり、コップを「じゃー」って言いながら傾け机を濡らし、両手でバシャバシャにしてる時(全て今朝の出来事)はこのヤローと思いますが、やっぱり幸せなんですよねー✨

 

出来れば風呂場てやっていただきたいのですが(笑)

 

でも、この名前じゃちょっと何のブログか分からないと思うので、サブタイトルで、「家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記」もつけておこうと思います。

 

このブログでは、私自身の等身大の生き方を記せたらなと考えております。

 

育児の事はもちろん、苦手な家事や掃除についても発信していけたらと思っております。

 

日常の中には、楽しい事、嬉しいことはもちろん、悩み、不安もたくさん潜んでおります。

 

その事をありのままに書けたらなと、そしてそれが誰かの為になったらサイコーだなと思っております!

 

そして、誰かを笑顔に出来たら尚更嬉しいと思います❗️

 

実はこのブログを始めてすでに1ヶ月が過ぎました。

 

このブログに訪問してくださいましてありがとうございます。

 

読んで頂いてとても励みになっております。

 

ブログに挑戦してみて、日常にかなりの変化を感じております。

 

そして、たくさんのプラスのエネルギーが生まれております。

 

私も、この幸せな気持ちを少しでも皆様にお返しできたらと思いますので、今後もどうぞよろしくお願いします!

 

最後までお読み頂きありがとうございます😊

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村