幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

捨てる邪神いれば、拾う神様もいる!

こんにちは!

 

娘の未来を空想、妄想して一喜一憂しているアラサー主婦もどきケイです(о´∀`о)

 

昨日はポイ捨てのゴミから娘の未来を妄想してみました(笑)

 

ちなみにこの記事です。

👇

しつけやマナーを教える事の難しさ - Kei0811’s diary

 

皆さま、外に落ちてるゴミを拾う事ってありますか?

 

昨日ゴミが散らばってた公園に今日も遊びに行ってきました。

 

そしたら!

 

なんと!!

 

ゴミがなくなってたんです!!

 

これって…ご近所さんのどなたかが拾ってくれてるって事ですよね!?

若しくは妖精さんの仕業か??

正直びっくりしましたΣ('◉⌓◉’)

 

これが俗に言う

捨てる神もいれば、

拾う神もいるってやつですね!

…ちょっと違う??

 

心の豊かな方が近くにいるんだと感動しました✨

 

ちなみに私は自分の敷地内なら拾う、若しくは追い出す事はありますが、その辺のゴミを拾おうとまでは思った事はないです。

 

私の心の豊かさはかなり低いですね(笑)

 

キレイな公園を影で支えてくれている見たこともない妖精さんに感謝です!

 

何かに感謝出来るのってすっごく嬉しいものですね❗️

 

短いですが、今日はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

 

良かったらポチっとお願いします。

👇

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村