幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

子供の成長の喜びと、このヤローの叫び⭐︎

こんにちは😃

 

赤ちゃんの成長が早い!と感動しているアラサー主婦もどきケイです。

 

皆さまは最近このヤローって思った出来事はありますか??

 

昨日の夕方、抱っこをせがむ娘に、ごめんと本当にごめん!時間がないからちょっとリビングで待っててとキッチンに駆け込みました。

 

すると聞こえてくる大号泣。

本当に申し訳ないと思ってたので、ケイも悲しくなりながら、夕飯の仕上げをしていると、ピタっと泣き声が聞こえなくなりました。

 

えっ!!と慌ててリビングを覗き込んだら、普通に1人遊びを楽しんでる娘が…❗️

 

なんと!

すごい事に1人遊びして待っててくれたのです。

赤ちゃんの成長って早いですね✨

一昨日までは泣くしか対応出来なかったのに、次の日には1人遊びが出来ちゃうんですよ!

 

娘の成長に感動しながら、心の狭い私は…このヤロー、ちょっと心配したじゃないか!

あと、ものすごーく後ろめたい気持ちでキッチンに行ったんだぞっと、遊んで待ってくれるなら泣かずにそうしてよーって思っちゃいました。

 

今朝も、離れたらちょっと泣いて1人遊びを始めてくれました。

母はちょっぴり寂しいような…。

そろそろイヤイヤの独り立ちが始まる頃なのかな??

 

イヤイヤ期の覚悟はまだ出来てないですが、娘の独立を応援しております。

とりあえず、床でバタバタは動画に収める予定です❗️

 

いつ始まることやら、恐怖なり〜。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村