幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

敵は熱じゃなく、遊びたがる娘だ!

どうもおはようございます。

看病疲れの主婦もどきケイです。

 

皆さまは体調管理大丈夫ですか??

 

見事に38度超えを果たしました!このご時世でこの熱!やばいですよね。。。幸い土日を挟むので、取り敢えず5日間は様子見できます。まぁ4歳は万が一コロナでも軽症だそうですが、心配です。

 

とりあえず、家族全員家の中でもマスク。旦那さまはとりあえず隔離。寝室も追い出し、食事も外で取ってもらいました。寝室に入ってから帰宅してもらい、リビングで寝泊まりです。買い物をしてもらったのですが、廊下に置いてもらって、会うのはなしです。

部屋の中にウイルスはいるけど、窓を開けて対応。なにもしないよりましですよね!

 

今回は初日はべったりで、寝ては起きて、しんどいと泣かれて、心配でげっそりでした。こうやって「しんどい」って言いながら泣かれても何もしてあげれないのは本当に辛いです。背中をさすってあげる位しかしてあげれず、本当に心配です。二日目は寝室に絵本、タブレットを持ち込んで、動き回らない状態で過ごしました。鼻詰まりがひどいみたいで、眠りが浅く、この日も寝ては起きてを繰り返してました。

 

さて、問題の3日目から4日目です!日中は平熱か微熱。夜に微熱が出るかな?ちょっとまだ熱あるかぁになったのですが…家の中で走るは、人の話は聞かないは、歌って、踊って、落ち着くとは正反対。イヤイヤ、君まだ微熱、夜は下手したら発熱してるのに。。。勘弁してください‼️

敵はまだ病人のはずの娘!遊びたがる娘だ❗️

だれかこの娘を止めておくれ〜。・゜・(ノД`)・゜・。