幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

最近思うアホな事

どうもおはようございます。

主婦もどきケイでございます。

 

春休みになって毎日の様に娘と公園に行っております。
最近は暖かくなりましたね!で鬼ごっことかしてて思うのですが…

 

私バンパイアに成長しているかも知れない。

 

なんか日光にあたってるとすごく体力奪われていき、午後3時ごろにはもう母はダメだ状態です。

娘がすべり台で遊んでる間に休憩して、また遊んでって来た時に立ちくらみとかするんですよ。。。

で娘が寝静まった夜、ちょっと元気になるんです(笑)

 

もうちょっとでバンパイアになりそうじゃないですか??

 

私もバンパイアになりつつあると思う同志のあなた!良かったらポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村