幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

期待の大型新人現れる!

⭕️月❌日

よく晴れて、少し温度も上がってきて、桜の花がちらちらと咲き始めた気持ち良い春の日。そうそんな日に事件がおこったのだ。

ある親子がお昼ご飯を食べ終わり、キックボードをしに公園へ向かった。キックボードで楽しく遊んでいると、何故か両手を挙げて娘が転げ落ちたのだ。

なぜ?一部始終目撃していたKは大変不思議に思ったそうだ。

犯行の動機を取り調べたところ、「いけると思った」と証言した。これは計画的犯行ではなく、突発的な衝動があったのでは無いかと推測される。

キックボードで遊んでいて両手を離せる人間などいるだろうか。普通の人ができないハードルを易々と超えていくこの娘は期待の大型新人になるのではないだろうか?もしくは真正のアホウが誕生したのではないだろうか…。

その誕生に立ち会っていたKは「このような事をしでかすとは…子どもとはかくも恐ろしいものだ。どのように育てたらいいのか分からない」と思ったとか、思わなかったとか。

この娘の今後に期待したいと思う。

少なくとも今後はキックボードで遊んでいるときに両手を離すという行為はしないで頂きたい。

なお、症状は打身だけで済んだとのこと。

不幸中の幸をKは喜んだそうだ。

 

どうもおはようございます。

主婦もどきケイです。

子どもって本当に思いもよらない事をしでかしますね!多分こんなもんなのでしょう。

みなさまも経験ありますか?

しっかりと見守っていても、親は無力だ(笑)

 

良かったら、ポチッとご協力お願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村