幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

アレルギーっ子が食べれるチョコレートだと⁉️

おはようございます😃

アレルギーっ子が食べれるチョコレートを見つけて喜びに打ち震えている主婦もどきケイです╰(*´︶`*)╯♡

 

奥さん、今日紹介するチョコは乳を使ってないんですってよ❗️

 

さて、皆さまはチョコレート好きですか??

私は大好きです❤️

でも、娘の前では食べにくいのです。

「それなーに?」「乳が入ってて娘ちゃんは食べれないんだけど、チョコレートだよ」って言わなきゃだからです。

 

ですが、今日おすすめするチョコは大丈夫!

こちらが人生初めて(ココア パウダーで作ったケーキは食べた事ある)のチョコレートです。

f:id:Kei0811:20220320150115j:image

 

なんとトップバリューです。

味は普通にチョコレートでした。

娘が初めて食べて、その後ずーっとチョコ、チョコうるさくなりました(笑)

 

ちなみに、ネットで知って買いに行きました。

お菓子売り場を必死に探しましたが、見つからず、店員さんに場所を聞いたところ…やさしごはんシリーズがまとめて置いてある所があり、そちら(薬局)にありました。

諦めて帰らず、質問して良かったと思います。

お手数をおかけしましたが、素晴らしい商品に出会えました。ありがとうございます♪

 

ただ、食べさす際に、これは特別に食べれるチョコレートだと言い聞かせています。

その辺のチョコを間違って食べると大惨事になるので。。。

 

素晴らしい商品をありがとうございます😊💕