幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

土日祝の過ごし方!

どうも、こんにちは。

永遠のアラサー主婦もどきケイです。

 

みなさま土日祝はどの様に過ごしてますか?

我が家は幸にして旦那様の休みは暦通りのお休みです。

なのでゆっくり家族で過ごすことが多いです。

 

友達の家庭がシフト制なので、その話を聞くと土日祝がお休みなのは偉大だと思います。

 

と言うことで旦那様が娘が揃ってお休みな土日祝日。

家族みんなでゆっくり触れ合える時間生まれる土日祝日。

家族揃ってお休みである事のありがたみを改めて噛み締めております。

 

噛み締めながらあえて書きますが、家事は土日祝日でも減らないし、むしろ散らかすやつが増えるから負担増えてない?

掃除機かけにくいんですけど?

いや、外食の可能性が出てくるから減るのか!?

自分が作ってない美味しいものが食べたい。

肉!特に牛様がたべとーござる。

 

で、何が言いたいかと申しますと、これからも続けていきたいと思ってますので、当面土日祝日は更新無しで進めていこうと思います。

 

再開したのに、もう更新ストップと思ったそこのあなた!!

安心してください。

今書くのむちゃくちゃ楽しんでます。

3年間であったおもしろエピソードのストックもあるはず!!(鳥頭なのであんまり覚えてないけど⭐️)

 

こんな私ですが、どうぞ今後もよろしくお願いします!