幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

自己紹介✨

はじめまして!

 

ブログ初めてみました。

 

私は1歳児の育児に奮闘するアラサーです。

 

どうして育児しながら家事が出来るのか!?

イヤ、出来ないだろう!と手抜きしながら日々生きております。

 

片付け大嫌いで、料理が下手な私。

 

でも最近、ミニマリストのブログにはまりました⭐︎

でも皆さまブログ見始めた時点でミニマリストなんですよねー。。。

どうやってその境地に行き着くんですか!?

 

という事で、ゆるーく日常をお送りしたいと思います。

そしていつか私はミニマリストになる(笑)

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村