幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

今年の目標 人間になりたいです、

もう1月も半分終わりましたね。

でもまだ1月です!

 

皆さまは1年の目標決めてますか?

 

私の今年の目標は

①片付け(ミニマリストになる!?)

②運動する(いきなり激しいのは無理だからとりあえず柔軟運動から)

③勉強する(将来子供にお母さんゴミと言われないように、人間になりたい。とりあえず、何か資格取ろうかな…)

 

以上の3つです。

カッコの内容は私の心の声です!

言い訳がましいとか言わず、微笑ましく読んでくださいませ。

 

目標の達成するコツって知ってますか?

こうやって意思表明したり、見えるところに書いて常に意識してると確率が上がるそうですよ??

 

ちなみに私は書き出しても大体三日坊主です⭐︎

でも、今年の私は一味違います。

わざわざブログで宣言したので、きっと最後まで成し遂げるでしょう。

きっと…。

 

とりあえずまともな人間になりたい。

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村