幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

魔法の靴👠

どうもおはようございます✨

子どもの靴は、魔法の靴!主婦もどきケイです。

主婦もどきケイについてはこちら

 

多分お子さまの靴を洗った事がある方には共感してもらえると思う、子どもの靴は魔法の靴🧙‍♀️!

 

①子どもが靴を持って帰ってきます。

②砂を出して洗います。

③砂を出したのに、洗えば砂が出てきます。

④乾燥させます。

⑤袋に仕舞おうと手に持つと…やっぱり砂が出てくる。

 

なぜ、子どもの靴からはこんなにも砂がでてくるのでしょう??

去年の今頃は、何故こんなに砂が出るのか!?と不思議でしたが、一年経つと、今週もよく外で遊んだんだねぇーって思うようになりました。

 

砂じゃなくて、砂金だったらいいのになぁ✨

砂金希望です‼️

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村