幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

次に育てたいのは…

どうもおはようございます。

娘と花を見に行った主婦もどきケイです。

主婦もどきケイについて

 

先日娘が花に興味をもって、チューリップを育てたことが嬉しくて、私がやっていた冬の寄せ植えをおしまいにして春、夏仕様に変更するために、娘とホームセンターへ✨

次はどんな花を育てがるかな?と楽しみにしていたのですが、娘の選んだのは…

 

まさかの四季咲きのいちごと、きゅうりの苗。

ん?んん??花は…??

 

玄関先の道路に面する所で、地面に鉢を置いて育てていたので、ちょっと食べ物は育てにくいのだけど💦💦

でも、そこに進みたいというなら、全力で応援しようではないか!!

倉庫から台を取り出して、高さを出し、とりあえず犬と猫がいたずら出来ないように対策。これで食べれるのかしら?衛生的に??

他所さまが通れない所におければいいのだけど、そんな広さないのよね…(´;ω;`)

 

見事に花より団子な娘でした🍡🍡🍡

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村