幸せみ〜つけた!家事、育児に奮闘中。アラサー主婦もどきケイのバタバタ日記

子育てに奮闘中のアラサーです!片付け大嫌い、料理が下手な私の、ゆるーい日常をお送りします╰(*´︶`*)╯♡

美術館に行ってきました。

どうもおはようございます。

ちょっと芸術に目覚めようと思った主婦もどきケイです。

 

主婦もどきケイについてはこちら🌸

 

皆さまは美術館って行きますか?興味ありますか??

 

娘と2人で美術館に行ってきました。芸術の理解できるようになるには小さい頃に…うんたらかんたらって昔読んだ気がしたので行ってみました。

娘はびっくりするほど絵に興味がありませんでした。ほぼ素通り。大きな彫刻?には興味をもちその周りを一周しましたが…それ位でしょうか??ちょー無駄足でした。ちなみに美術館の感想は「怖かった。」だそうです。何か感じるものはあったみたいですが…逆効果じゃない⁉️

 

ちなみに私も芸術にはあまり興味がありません。教養にと思って行ったのですが、娘と同様に面白みは感じれませんでした。あれですかね?テーマが違ったら興味がわくのでしょうか。面白そうな内容ならそのうちチャレンジしてみようかと思います。

 

もうちょっとしたら京都でジブリ展があるみたいなので、それなら親子共々楽しめる気がします✨芸術の枠というよりか、映画とかアニメ枠な気がしますが、行ってみたいです!

 

という事で、芸術に目覚めず終わった主婦もどきケイでした⭐️

 

芸術よく分からん!って思う方、良かったらポチッとお願いします😊✨

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村